WebにはWebコンサルティング.jp

今では企業戦略の1つとなったWebですが、効果的なWebを作るのは一般の人では少々難解です。こんな業務を専門にしているのがWebコンサルティング会社。
こちらがご紹介するWebコンサルティング.jpです。業務内容はコンサルティングだけでなく、サイト制作もしています。また、既存のWebのマーケティングやSEO対策など。
サイトには1週間で読み切れる「Web戦略7つのヒント」というコーナーがあります。こちらからは無料でメールセミナーが受けられるようです。

Webは飾りではありません。それ相応の効果が出なければ無用の長物です。また、長引く不況でWebにおける施策も1つだけでは効果が出にくくなっています。こちらのような専門的でなおかつ総合的・多角的な視点からアドバイスしていただくと見えていない部分が見えるようになるかもしれません。
こちらではさらに、無料であなたのサイトを分析してもらえます。その上でどんな改善が必要か提案していただけます。
余談ですが、「SEO対策」と言う言葉をよく聞きます。この「SEO」とは、特定のキーワードについての検索結果が、対象のWebサイトの10位以内に表示されるようにすることです。
Webの改善を検討しているのなら、一度、ご相談してみてください。

4月 25, 2013 · admin · No Comments
Posted in: 未分類

Leave a Reply