家賃保証サービスで安心のマンションオーナーライフを。

マンションオーナーが一番心配していることって何だと思いますか?
おそらくほぼ全員が「入居者の家賃未払い」と答えるでしょう。
マンションオーナーにとって家賃は唯一の収入となりますので、こちらが途切れてしまわないように常に気を遣っています。

そんな皆様にご提案したいのが、『フォーシーズ株式会社』の”家賃保証”です。
その名のとおり、入居希望をしている方の家賃支払い能力を保障するというサービスになります。
賃貸契約がスムーズになるので、大変評価が高いのだとか。

また、何かしらの事情があって家賃の支払いができないという入居者がいれば、フォーシーズが一時的に家賃立て替えも行ってくれます。
これにより、マンションオーナーにとってはリスクヘッジが可能となるでしょう。
ちなみに、入居者はフォーシーズから連帯保証をしてもらう代わりに、「保証委託料」というものを支払う仕組みとなります。

家賃保証のサポート内容としては、賃料以外にもたくさんあるので、一部ご紹介しましょう。
・変動費(水道費など)
・委任による明け渡し
・弁護士費用
・強制執行費用
なども対象となっているようなので、心強いですね。

詳細、新規申し込み、ご契約などはすべて公式ホームページ(https://www.4cs.co.jp/business/shikumi.html)から行えます。

8月 15, 2018 · admin · No Comments
Posted in: 不動産関係

Leave a Reply