コエンザイムQ10って何に効くの?

コエンザイムQ10をご存知ですか。コエンザイムQ10とは、CQ10と表記されることもあるのですが、もともとヒトの体内でも合成される成分であり、魚介類や肉類などの食品にも含まれている物質です。どのような働きをするのかというと、強い抗酸化作用が期待できます。体の細胞が酸化すると、どうなると思いますか。体の酸化とはすなわち、老化を意味します。たとえば、白髪が増えてきたなとか、シワが気になるようになってきたとか、胃もたれしやすくなったとか。これらは酸化のサインかもしれません。

ですが、コエンザイムQ10を積極的に摂取することで、酸化を防ぐことができるかもしれませんよ。コエンザイムQ10は、栄養食品として摂取することができます。たとえばこちらの→CQ10のサプリメントを見てみましょう。

こちらは、ユアヘルスケア株式会社というところの還元型コエンザイムQ10です。還元型なので、しっかり体内に吸収されます。せっかくサプリメントを摂るならより良い効果を期待したいという方に、ぜひおすすめです。まとめ買いや年間定期購入でお得になるようですから、ご夫婦やご家族で試してみてはいかがでしょうか?コエンザイムQ10で若々しい生活を送ってくださいね。

7月 24, 2017 · admin · No Comments
Posted in: 未分類

Leave a Reply